BloggerJIN’s Diary

Blogger JINが毎日やっていることを載せていきますね。

【ブレイクタイム】”ホームヘイヤー”になろう❗️

どーもー、BloggerJINです❗️

 

今日の水素吸入した時間は

朝に1時間、昼に1時間、夜に1時間、合計3時間やっています。

 

f:id:BloggerJIN:20210426054234j:plain

 

今日のテーマは「”ホームへイヤー”になろう❗️」です❣️

 

最近は「一般社団法人健康美増進協会の水素セラピスト検定」試験の勉強を

皆様にも内容をご紹介しながら一緒に勉強させていただいていますが、

ずっと勉強を続けていてもちょっと萎える😅ので、

改めて今日は「水素の良さ」をお伝えしたいと思います。

 

私、BloggerJINのダイアリーでは水素吸入を始めた自分をご紹介していますが、

水素の良さは使ってもらっている方にはかなり実感してもらっています。

 

例えば、、、

・寝つきが良くなった

・良く眠れるようになった

・トイレにいく回数が増えた

・頭がスッキリした

・肌つやが良くなった

・手足指先があったまる

 

だから逆にこんなことが気になる方は水素吸入を試してほしいですね。

・寝つきが良くない

・よく眠れない

・頭がモヤっとする

・肌つやに衰えを感じる

・寒い、冷え性

 

というのも水素には、具体的な研究結果の裏付けがあるからなんですよー😉

 

ご紹介する研究は水素の研究の中で最も興味深いこんな研究結果があるからです。

 

<研究内容>

活性酸素」には”善玉”と”悪玉”があり、水素は両方ともに結びつくのか

 

人間は必ず呼吸をしているので”活性酸素”が生まれて悪玉も作られて細胞を傷つけ

肌であればしみやしわに繋がったり、身体であれば病気につながったり、します😰

もし、善玉とも水素が結びつくなら、人間の身体に有益な力が失われることになり

水素の扱い方は非常に難しくなるため、この研究は非常に重要な研究でした。

活性酸素”が酸化させるのに対して、”水素”は抗酸化物質なので還元してくれる存在❗️

果たしてどんな結果になったかというと、、、

 

<研究結果>

活性酸素”の”悪玉とだけ結びついた”😲

水素は”活性酸素の善玉とは結びつかなかったのです”😆

 

すごいですよね❗️ 

活性酸素は悪玉とだけ水素は結びついたんですよ🤗

 

だから人間が水素を身体に取り入れると活性酸素で有益な面がない”悪玉”とだけ

結びつくってことなんですよね😃

 

そして、水素には血管を広げる一酸化窒素を作る促進の働きもあるので

水素吸入されている方の中には体があったまると実感するってことなんです😉

 

f:id:BloggerJIN:20210425060355j:plain

 

そして、2021年4月25日から開始の4回目の緊急事態宣言がまた出た。

新型コロナウィルスには変異株があって1年経つと違う種類の新型コロナウィルスが

人間の命を奪おうとする・・・😰

ワクチン接種が開始になってもこの変異株との戦いはまだ続くのではないだろうか😭

もう政治や経済だけの力では、このウィルス感染地獄の悪循環からは

そんなに簡単には抜けられない・・・🥺

水素には体温を向上させる変化もあるから、血流をよくすることにもつながる。

だから ”人間の身体の免疫力向上” につながる可能性に期待できます❗️

 

f:id:BloggerJIN:20210425060417j:plain

 

自分の身体は自分で守るのが何よりも手っ取り早いです。

美容にも健康にもつながる水素を毎日の生活で身体に取り入れる

 ”ホームへイヤー” に一緒になりませんか

 

このダイアリーで興味を持たれた方、ちょっと試してみたい方、

私、BloggerJINが水素吸入機をレンタルまたはお譲りします。

興味がある方はコメントください。

 

それではまた別のテーマでお会いしましょう。

Goodby